忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年のGW初日

5月に入りゴールデンウィークにはいりました。

あなたはどのようにお過ごしですか?

旅行に行くのもいいですし、帰省するのもとてもいいことだと思います。
地元に戻って友達と遊ぶのもとても楽しいですしね。

僕はこのゴールデンウィーク中にいろいろなことをする予定です。

初日の土曜日だけは特に何も予定はありませんが、
明日からは僕自身イベントが盛りだくさんです。

明日は名古屋のメタル系のイベントであるゴールドラッシュに突撃し、いろんな
かっこいいバンドさんを見ようと思ってます。

そこでいろんなバンドさんとお話し、ドラムやバンドの演奏のことに話せたらいいなと
思ってます。また、自分たちのバンドの売り込みにも行きたいとも思っていますし、
トータルで楽しみまくるつもりです。

月曜日は僕の彼女と最近話題になっている浜松のフラワーパークに行こうと思ってます。
理事長さんが変わられてからフラワーパークの雰囲気がかなり変わり、
とても素敵になっていると聞いているので、とても楽しみですね。

火曜日にはバンドメンバーと夜に飲み会があり、最近少しばかり滞っているバンドの
決起会という形でお酒を飲みます。とても盛り上がることでしょう。

最終日である水曜日には一人の時間を作るために一人で愛知県瀬戸市にある海上の森に
行こうかなと考えています。

この森は昔愛知県で万博が開催されたときに、候補地になっていた場所ですが、
オオタカが生息していることが確認されてから万博会場にすることを断念された場所です。

人が通れるように道などはきちんと整備され、森の奥のほうに行くと数世帯の人々が
暮らしています。とてものどかで静かできれいなところなので、近場にお住まいの方は
ぜひ一度足を運んでみてください。

僕自身とても森林浴が大好きで、月1,2回くらいのペースで行っていました。
最近は大好きな海上の森にいけていなかったので、ゴールデンウィーク中に一回くらいは
行っておこうと思ってスケジュールに組み込みました。

あなたはどんなゴールデンウィークをすごされますでしょうか。

一年に数回しかない大型連休なので、せっかくなので一人暮らしでごろごろするだけでなく、
あなたの大事な人と出かけたり、いろんなスケジュールを組み込んで楽しんでください。


拍手[0回]

PR