忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壮絶な戦い!空を舞う小さなギャング 蚊VS僕

いきなりですいません。

僕は蚊がとても大嫌いです!

嫌い嫌い嫌い嫌いと何度書いても物足りないくらい大嫌いです!

すべての蚊に言ってやりたい。

僕はお前たちのことが死ぬほど嫌いです!
そんなことずっと知っていると思ってました!

蚊が好きな人なんていないかもしれませんけどね。

特に夜寝ているときに飛んでいる蚊なんて本当に殺意しかわきません!

暑くて寝苦しいのに布団の中にこもらなくてはいけなくなったり、
電気をつけて寝ぼけた目で蚊を追ってもなかなか倒せなかったり、
最近は蚊取り線香炊いても本当に効き目がなかったり!

やつらは一体なんなんでしょうか。

あまりにうっとうしいと思ったんで、
部屋中密閉して蚊取り線香5つくらい炊いて自分ごと蚊を
蒸し焼きにしてやったわ!

それでもなかなか死なない蚊がいるから、みかんの皮とか
みかんごと燃やしたり。

夏って本当蚊さえいなければ100倍はマシなんですけどね(笑)

あなたもやつらの餌食になって無駄に睡眠不足とかにならないようにしてください(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すごいね

おもしろいね。
  • 腐れ外道
  • 2015/06/08(Mon)22:49:24
  • 編集

無題

コメントありがとうございます。

すいません。悪ふざけで書いただけなんです。
むしゃくしゃしてやりました。本当にすいません。
  • 三島 淳
  • 2015/06/08(Mon)23:47:42
  • 編集